【カナダ】危機一髪!巨大なワシが赤ちゃんを連れ去ろうとする瞬間を捉えた映像

カナダ・モントリオールの公園の芝生で遊んでいた赤ちゃんを、突然ゴールデンイーグル(イヌワシ)が掴みあげて連れ去ろうとする瞬間が映像に捉えられています。

幸い傍にいた母親がすぐさま追いかけて、ワシから赤ちゃん救うことができ事無きを得たようですが、まさに危機一発の瞬間でした。


golden-eagle-snatches-kid02

ちなみに、この映像がガチなのか?フェイクなのか?今のところ定かではないようですが、ガチであるなら恐ろしいことです。おちおち、赤ちゃんを外で遊ばせることも出来ませんよね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes