韓国ソウルでPSYの8万人コンサートも凄かったが…ロシアでのあれは想像を絶するものだった(動画)

今や世界中で大ヒットを飛ばしている韓国の人気男性PSY(サイ)のシングル曲「江南スタイル」ですが、先日、韓国ソウルで熱狂的なファン8万人を集めての壮大なコンサートが行われ、そのライブ映像がYouTubeにアップされるやいなや、2日間で再生回数が140万を超える人気動画となりましたが、海外サイトで、PSYのファン8万人コンサートも印象的だったが、11年前にロシア・モスクワでファン100万人を集めて行われたコンサートからそのすれば比じゃないとあるライブ映像が紹介されていました。確かにこれは凄かった。音楽通ならすぐにその名前も浮かぶよね。


1991年9月28日モスクワ、メタリカの「エンター・サンドマン」モンスター・オブ・ロックでのライブ映像


なにせロシアで初のコンサートでしたからね。ファンの興奮ぶりと言ったらそりゃハンパじゃありません。


via reddit.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes