ママのDIYアイデア!子供6人を自転車で学校まで送り届ける方法(写真8枚)

image by Tsahi Levent-Levi

ママは毎日大変だよ…。子供6人をいっぺんに学校まで送りたいけれど、家には車がない、あるのは自転車だけ。そこで、米オレゴン州ポーランド在住のママ、エミリー・フィンチさんが思い付いたある方法とは?DIYで改造自転車を作ることだったのです。実際に乗っている写真をご覧ください。




ママちゃりと子供用自転車を上手く連結させましたね。お見事の一言です。


子供達も学校へ行くのがとても楽しそうです。

ただ残念なことに、日本の交通法規では、自転車の全長190センチ以内、幅60センチなどの規定があるそうなので、もしこの自転車を真似して作ったとしても、日本の公道では乗れそうにありません。

via Mom Takes All Her Six Kids to School on a Bike (8 pics)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes