中国の海水浴場で見られるおばちゃん達の日焼け対策がキモイ(写真12枚)

本格的な夏の到来とともに、海や山などのレジャーへお出掛けの機会がグンと増えてきますが、女性にとっては強い紫外線(UV)からお肌を守るための日焼け対策が必要となってきます。そこで外出時に顔や胸元を紫外線からガードするUVカットマスクが良く使われていますが、所変わって、中国の海水浴場でおばちゃん達が日焼け対策に使っているラバーマスクがかなりキモイようで、海外サイトでその写真が紹介されています。まるで銀行強盗か犬神家の一族の佐清(すけきよ)マスク…。浜辺でひときわ異彩を放つおばちゃん達の異様な姿をご覧ください。



via izismile.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes