やめてよ!と思いきや…見ず知らずの人(男子学生)から手をつながれるイタズラ映像

見ず知らずの人が突然手を握ってきたら?やっぱりちょっと引いてしまいますよね。アメリカの男子学生が公共の場(大学の構内)で、手当たり次第に人の手を握っていくイタズラ映像がYouTubeで大ヒットしています。握られた人がする様々な態度や反応が、動画視聴者の興味や感心をかなり集めているものと思われます。


イタズラ仕掛人の男子学生が、突然手を握られた女子学生などからピンタを喰らったり、蹴りを入れたりするシーンを期待?したのですが、意外と優しかったですね(笑)もっとも手を握っただけですから…


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes