【ド迫力いたずら】もしも自動車教習を受ける女の子が実はプロのモータースポーツドライバーだったら?(動画)

オタクっぽい格好をした女の子が自動車教習を受けていますが、教習初日でエンスト連発などドンくさい運転で教官を困らせています。

ところが、教官から文句を言われる女の子が「もう1回チャンスをください、私はやります」と言うといきなり車を急発進させドリフト走行で爆走しまくります。


nerd-shocks-instructors03

nerd-shocks-instructors02

それもそのはず、実は彼女はマレーシアの美しすぎるモータースポーツ女性ドライバーLeona Chinさんだったのです。教習初日の教官にいたずらをしたら面白いだろうと思ったからこれをやったとのことです。やられた方はたまらん(笑)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes