チョコレートが本当に大好きなオカメインコ…ドツボにはまる(写真5枚)

チョコレートファウンテンと言えば、ちょっとお洒落なパーティーの演出などで、ペースト状にしてチョコを流して作られるチョコレートの噴水。これをマシュマロや果物等に絡めて食べるのですが、チョコ好きにはたまらない美味なスイーツ。このチョコレートファウンテンを目の前にした一匹のオカメインコ、チョコが本当に大好きなんでしょうか?抑えきれず衝動的な行動に出てしまい、ドツボにはまってしまいます。その先どうなったかも気になるオカメインコのあられもない姿をご覧ください。



via damncoolpictures.com

この写真が、twitpicにもアップされて話題になっています。
以下、寄せられたコメントを紹介します。

真相がわかってホッっとしました(^^;)

あああー鳥さんは窒息するでしょうか 

あああああ

うわあ・・・・。

うぼあああぁーと言いそうなインコの顔ww

腹筋崩壊w チョコ固まるんじゃない?

これ、ぺりさんとかヨーコとか、目にしたら震えが止まらなくなるんでないだろうか。

可哀想すぎて笑えない。死んじゃうよ。

チョコはインコにとって猛毒らしい。笑えない。

浴びるように飲むとかこのことか・・・

あかん、笑った。

不覚にもwwwwww


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes