Archive for 3月 15th, 2012

ようやるわ!バイクでウィリーしながらベンチプレスをこなす男性(動画)

世の中には器用な人はたくさんいるものですが、今回は、ホンダCBR954RRでウィリーをしながらベンチプレスをこなすというマジで器用な男性の動画です。いつも彼はこうやってウェイトトレーニングするのが趣味なのかな?とはいえ、 […]

心も大爆発…赤ちゃんチーターの鳴き声が可愛すぎてヤバい(動画)

チーターの赤ちゃんってこんなに可愛い鳴き声を出すんですね。ナミビア共和国、チーターの子猫ナラが、つぶらな瞳で「ミュー」。その鳴き声と仕草には、私の心も大爆発してしまいそうです。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes