一歩間違えば名誉棄損で訴えられそうな?ドイツのマグドナルドのCM(動画)

まるで競争相手のバーガーキングにケンカでも売っているかのようなドイツのマグドナルドCM映像です。ある少年がひとり公園のベンチで、マグドナルドのフライドポテトを美味しそうに食べています。それも束の間、悪がき達にことごとく横取りされる始末。そこで少年は悪がき達の裏をかく為にある巧妙なアイデアを発見しました…以下動画。


McDonald’s “Package” from Sven on Vimeo.

そのアイデアとは、バーガーキングのパッケージを盾にしてマクドを食べることだったわけです。それにしても敵対ぶりをかなり露わにしたCMになっちゃっていますが、少年のけなげさで、なんとかそれをカバーしてるという感じです。

via buzzfeed.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes