今年の夏も暑そうだ!トリミングですっきりサマーカットに大変身のペット写真いろいろ


ビフォー・アフター

夏を前にアルパカの毛刈り NHKニュース」という報道も伝わって来ましたが、本格的な夏はもう間近。今年の夏もまた暑くなりそうなのに加えて、節電ムードの高まりから、愛犬愛猫をトリミングですっきりサマーカット、夏仕様にされる(された)という方も一層多いのではないでしょうか?海外サイトで、モフモフ・フワフワな毛を見事に刈られ涼しそうに(貧相に)大変身したペットたちのユーモラスな写真がありましたので紹介します。アルパカもいるよ!


丸見え!恥ずかしい。

面影なくなりにけり。

何か元気なさそう。

マッチ棒状態。

おっさん座りも貫禄なし。

きゃー、やめて。

僕、少し変じゃない?

刈り過ぎちゃって困るの。

ウサギカット。

ちょっと違う生き物になった見たい


source image tt.mop.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes