決まってるね!ファッショナブルなものを身に着けたガチョウ(画像あり)


Photo by Markles55

ひれのある足でぺたぺたと歩くガチョウ、可愛くてユーモラスですね。そんなガチョウをペットにする方も少なくないようですが、ただ都会で飼っていた場合、外へ散歩に連れて行くにもコンクリートやアスファルトの多い都会の固い道路を、あの足で歩かせるのは少々可哀想そうかも知れません。だって人間でも素足で走ったりすると足を痛めたりしますから。そこで、あるガチョウの飼い主が見るに見かねてユニークなアイデアを思いついたそうです。一体どんなアイデアなんでしょうか?


足にシューズを履かせることだったのです。飼い主は、ガチョウの為にとTEVAサンダルを特別オーダーしたそうです。

かっこいいじゃん!サンダルがなかなか板に付いてますね。

ちなみに、このガチョウの名前は、70年代に人気を博したターフシューズにちなんで?『Gator(ワニ)』と言うそうです。

Fashion Goose (4 pics)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes