泥酔いしてると間違えそうな偽マクドナルド看板いろいろ


Photo by ciron810

アジアをはじめ世界の各地には、本家「マグドナルド」のロゴをパクッタような看板のいわゆる偽マグドナルドなるレストラン等が多く存在することはネット等の情報からも広く知られています。それらの偽マグドナルドですが、各店舗それぞれに巧妙というかなかなか不思議なパクリ具合でもあるようです。普通なら本物の「マグドナルド」と間違えて入店などするなんて事は無いにしても、泥酔いしていたら思わず間違えてしまいそうな?ユニークな各店舗の写真が海外サイトにありましたので紹介します。


マドーナル

おまけにナイキのマークも。

逆マック

via Phony McDonalds (11 pics)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes