何時でも何処でも踊りたい!地下鉄でひとり陽気にダンスを始める男性の映像

地下鉄で電車が来るのを待つ時間、ひとりイヤホンでリズミカルな音楽を聞いたりしているとふとその場で踊りたい衝動に駆られたことは誰でも一度や二度あるかも知れません。特に気分のいい日や辺りに人が疎らな時など。ただ、殆どの人は理性が邪魔?をしてなかなか出来ないものです(出来ない方がいいかも)。踊りたいという衝動を抑えず、トロントのダンスカンパニーILL NANA/DiverseCity Dance Companyのダンサーが代わりにと言っちゃなんですがやってくれました。周囲の人が見て見ぬふりするも面白い映像を以下で。



ブログランキングへ投票お願いします。

 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes