世界中からネットで話題の動画や旬ネタなど届けるよ♪

アーカイブ:2010年 5月

君とは何をする時も一緒、愛犬と飼い主との心温まる写真11枚。

Photo by gunnisal四字熟語にある「一心同体」(The forward and backup are a single team like us)とは、2人以上の人がお互いの心を1つにし、あたかも1人の人の…

詳細を見る

ギリシャでカエルの大群、ハイウェイが一時閉鎖の事態に。

Photo by occooo 先日、5月26日(水)にギリシャのテッサロニキ(Thessaloniki)で、カエルの大群が発生し、2時間に渡ってハイウェイが閉鎖されたそうです。 (さらに…)…

詳細を見る

やったー!初めて食べたキャンディに感動する赤ちゃん=動画=

POP ROCKS(ポップロックス)と言えば口の中でパチパチとはじけるキャンディですが、赤ちゃんが生まれて初めてキャンディを食べた時の様子です。口に入れた時の感動の瞬間、愉快な猛リアクションに注目です。以下動画。 (さら…

詳細を見る

巨大でも可愛い世界最大のウサギ、ダライアス=動画=

今や世界最大と言われているウサギ、ダライアス(Darius)。かなり巨大ですがまるでぬいぐるみみたいで結構可愛いです。このウサギの母親アリス(Alice)が、昨年4月に体長(98センチ)が世界一のウサギとしてギネスに認定され…

詳細を見る

人間もビックリの技を披露!犬のサーフィン大会=動画あり=

アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴでは、最近良く犬がサーフィンをする姿を見かけるそうで、かなりブームになっているようです。先般もサンディエゴの海岸で犬のサーフィン大会が開催されたそうです。犬サーファーは、それぞれ思い思いのライ…

詳細を見る

サッカーの娯楽試合でもここまでくれば面白すぎる=動画=

スペインのリーガ・エスパニョーラに所属するアスレティック・ビルバオ(Athletic Bilbao)が、チャリティーイベントで子供200人のチームとビルバオ11人とで対戦したそうです。さすがにこれだけの人数ですからピッチ内は騒然たる…

詳細を見る

フェンス上に浮かび上がる恐怖とはいったい…

ある家の横を通りがかった際、家のフェンス越しにいきなり番犬に吠えられてビックリした経験は誰しもあると思います。ところで上の画像は一見これといってなんの変哲もない(中央部は少し白くなってはいます)フェンスですが、見る位置によっては恐怖…

詳細を見る

試験は自分の実力で!カンニングの決定的瞬間写真集

学生時代の試験、準備勉強をあまりせず?または全然せず?に挑んだお陰で解答がまったく書けず、いったいどうすればと途方にくれた経験があった方も少なくないと思います。こんな状況に陥った時、やってはいけないと思いつつもやってしまうのがカ…

詳細を見る

可愛いネコのためならこれでもかと、ネコ用のユニークなはしご写真集。

「出て行っても必ずここに帰ってくるんだよ。」ネコが部屋を行き来しやすいようにと、建物の壁面へわざわざ?ネコ用のはしごや階段を取りつけられた写真の数々が紹介されています。以下。 (さらに…)…

詳細を見る

これぞヒューマンパワー!ベトナムの人間磁石コンテスト

両面テープが接着剤を使っていませんか?世間には科学で証明しがたい超能力を持つような人間は沢山いるようです。先日、ベトナムのハノイでエネルギー研究学術部門発足の記念式典12thに於いて、人間の磁力パワーを競うコンテストが行われたそうで…

詳細を見る

新進気鋭のファッションデザイナー、Cecila Cassiniさんはなんと10歳の少女(動画あり)

Photo by Andy Holzman/Lapresseこの服、私がデザインしたのよ。人が持って生まれた素質というものは、人一倍の努力を重ねた結果その素質が開花したりするわけですが、カリフォルニア州エンシーノに10歳という年…

詳細を見る

私たちの自然環境を壊さないで!野生動物の対人間への反逆シーン写真集。

自然環境が人間の力から壊されていかないように守ってやらなければ、野生動物たちの居場所がなくなってしまいます。そのためには、一人一人が自然環境を大切にする心掛けが非常に重要ですです。しかし、自然環境に立ち入ろうという人たちが中にはいる…

詳細を見る

スポンサードリンク




2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログについて

アーカイブ