世界中からネットで話題の動画や旬ネタなど届けるよ♪

アーカイブ:2010年 4月

市街で見慣れない意外な動物が現れたらという写真。

普段通りの市街地。もしそこに突如見慣れない意外な動物が現れた場合、周囲の人たちはどう対処すれば良いのでしょうか?それが凶暴で危険な動物であったり、癒し系の動物であったりと。以下写真。 (さらに…)…

詳細を見る

どうしてこんな事に。信じがたいような自動車事故の数々。

運転中の一瞬の不注意や操作ミス、スピードの出しすぎなどからくる事故、偶然が引き起こした突発的な事故。自動車に乗っている以上は、いつどんな形で事故に巻き込まれるかわからないリスクが付きまといます。どうしてこんな事になったのか。信じがた…

詳細を見る

カッコイイぞ。私が作った大人気のハスキー犬力車…中国。

シベリアン・ハスキー犬と言えば、北極圏でそりを引く犬として大活躍。体力の消耗が激しい寒冷地を耐え抜けるようにずばぬけた体力や持久力を持ち合わています。中国人男性がハスキー犬のその体力に目をつけ人力車ならぬハスキー犬力車と呼べそうな車…

詳細を見る

【動画】タッチ!! iPadで楽しくピアノを弾くネコ。

アップル社のiPadが、好調な売れ行きから生産台数が追いつかず、米国外の発売時期が1ヶ月先送りとなりました。それほどの人気iPad。そのタッチパネル操作による指の好感触、操作の楽しさは人間に限ったものでないようです。ネコも同様にその…

詳細を見る

地下に広がるアートの世界!魅惑に満ちた地下鉄ホームの数々を各国から。

地下で繰り広げられる芸術的な演出。世界各国のクールかつ優美な地下鉄ホームの写真が紹介されていました。思わずその芸術の素晴らしさに見とれてしまい、電車に乗るのも忘れてしまいそうです。以下続く。 (さらに…)…

詳細を見る

目を奪われそうな海外のクリエイティブな屋外看板。

車を運転している時などにオーッと思うような面白いビルボード広告(屋外看板)で目を奪われることが結構あるのではないでしょうか。非常に面白い海外のビルボード広告が、いくつか紹介されていました。独創性に富みなかなかクリエイティブなものばか…

詳細を見る

絵を画くことの出来る犬界のダヴィンチこと「サム」

この絵の出来栄えはいかがでしょうか?「サム」は絵を画くことのできる特殊な犬です。絵は趣味を域超えて世界レベル。描いた絵でそれなりの収益を得ているそうで、ニューヨークの画家たちからも驚きの声が上がっているそうです。犬界のダヴィンチとも…

詳細を見る

キャットフード、フリスキーのファンタジックなCMムービー。

キャットフードでお馴染みのフリスキーのCMムービーです。なかなかファンタジックで夢を与えてくれるようなムービーです。ネコをレッドカーペットで迎えるなどVIP待遇な演出です。。以下で動画をどうぞ。 (さらに……

詳細を見る

スポンサードリンク




2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログについて

アーカイブ