Archive for 8月 15th, 2019

まるでリングアナウンス!ロンドン地下鉄のホームアナウンスがめちゃくちゃ気合入ってる件

英ロンドン地下鉄のホームである日の朝、列車の到着のアナウンスが行われていたのですが、まるでボクシングやプロレスのリングアナウンサーが選手紹介のコールをする時のようなめちゃくちゃ気合いが入った、インパクト絶大のアナウンスだ […]

【おそロシア】横断歩道上に停車した車を通り抜ける男性が怪しすぎる!

ロシア連邦カレリア共和国ペトロザヴォーツクの通りで、横断歩道の真上に停車した車の前部座席後部座席をわざわざ通り抜けて行くという何とも怪しげな行動を取る歩行者の男性が目撃されたそうです。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes