【生配信ハプニング】タコの踊り食いに挑戦の中国の女性ブロガーが顔に吸盤攻撃を喰らって半泣き状態に!?

中国の若い女性ブロガーがSNSで注目を浴びようと、ライブストリーミング配信でタコの踊り食いにチャレンジしたのですが、タコから顔面に吸盤で吸い付かれるという思わぬ逆襲に遭い半泣きになりながら無理矢理引き離そうとした結果、きれいなお顔に少々傷を負ってしまいます。

「そんな愚かで危険な事をするから痛い目に合うんだ」「有名になろうと思って必死になり過ぎだ」など中国ネット民から非難のコメントが続々寄せられていた…可哀想だけど思わず笑っちゃう生配信ハプニング映像をご覧ください。


やむなくタコの踊り食いは諦めて、顔に怪我をさせた憎きタコのしがみ付く力の強さはこれでも分かるでしょと。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes