2000年から2018年まで。アメリカ・インターブランド社が発表した世界企業ブランド価値ランキングTOP15を流動的にわかりやすく視覚化した映像。
横軸にブランド価値の数値の移り変わり。右下に各年の急成長した企業TOP5がパーセント表示されています。iPhone5を発表した2012年のApple(129%UP)、巨額買収に乗り出した2014年のFacebook(86%UP)の群を抜く急成長ぶりに今更ながら驚くばかりです。
2000年から2018年まで。アメリカ・インターブランド社が発表した世界企業ブランド価値ランキングTOP15を流動的にわかりやすく視覚化した映像。
横軸にブランド価値の数値の移り変わり。右下に各年の急成長した企業TOP5がパーセント表示されています。iPhone5を発表した2012年のApple(129%UP)、巨額買収に乗り出した2014年のFacebook(86%UP)の群を抜く急成長ぶりに今更ながら驚くばかりです。
You can leave a response, or trackback from your own site.