「檻の中にへ、ヘビがいるぞ!」タイ警察の留置場から23歳の男が看守を騙して脱走!?

タイ・アユタヤにある警察署の留置場で、大麻所持容疑で身柄拘束された23歳の男がわざと作り物のコブラを置き、檻の中に呼び入れた看守係の警察官が捕獲に当たる一瞬の隙をついて脱走する様子を捉えた映像です。


それから脱走者はどうなったっかというと、警察官とボランティア総勢200人以上の捜査体制によって、脱走してから二日後の早朝、バナナの木の下(笑)に潜んでいたところで逮捕されたそうです。それにしても、作り物のコブラはあらかじめ隠し持っていたのかな。ほんと悪知恵が働くやつですね。

via boingboing




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes