Archive for 3月 14th, 2018

【美人は性格悪い?】中国の記者会見場で質問中の女性記者の真横で「いけずな態度を取る女性記者」が不謹慎だと話題に(動画)

中国・北京で開催されている全国人民代表大会(全人代)の会議内容等についての記者会見の場で、赤のスーツの女性記者が機関銃のように質問を浴びせていますが、その真横で順番を待つ青のスーツの女性記者が「早く質問を終わらせろよ!」 […]

どんな味?生まれて初めてワサビを食べた赤ちゃんのリアクションが面白可愛い!(動画)

外国人の両親が夕食のテーブルでワサビを付けて美味しそうに食べているのを見て、自分も欲しくなった女の子の赤ちゃんが生まれて初めてワサビを少量試食させてもらうのですが、やっぱり後で後悔することになります。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes