【珍クラッシュ】どうしてこうなった?中国・江蘇省でSUV車がスリップして道路の外へ飛び出して民家の屋根を直撃!(動画)

3月10日早朝、中国東部の江蘇省泰州市の道路を走行中のSUV車が、突然勢いよくスリップしたかと思ったらそのまま道路の外へ飛び出して民家の屋根に突っ込んでしまうというこれまた信じがたい事故が起こったそうです。

事故の原因は、真っ先にスピードの出し過ぎか飲酒運転が考えられますが…実は最近多い例の運転ミスによるものです。もうお分かりですね。


そのSUV車を運転していたおじさん(高齢者じゃなさそう)ドライバーが言うには、時速70キロで走行中に急に方向転換して来た三輪自動車と衝突しそうになり、慌ててブレーキを踏むつもりがアクセルを踏んでしまったとのこと。見たところ、購入して間もない新車SUV車のようなので、恐らく未だ運転に慣れてなかったのかな。ただ一方で、スマホを大切そうに持ってハシゴに乗ってたのが気になるね(ながらスマホ)。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes