【即人気者?】ドッグショーの障害物競走でちょっぴり気が散るワンコが観客の笑いを誘う!(動画)

米ニューヨークで開催された歴史あるドッグショー「ウエストミンスター・ケンネル・クラブ・ドッグショー」で、アジリティ選手権(障害物競技)に出場したビーグル犬ミアちゃんが、とても落ち着きのない性格のようでレース中所々で気が散っては立ち止まり、肝心のレースの方に集中が出来なかったのですが、自分のニオイを嗅いだり、周囲の様子を伺いながらもおどけた表情を浮かべるミアちゃんは、立ちどころに館内の人気者に早変わりしていたそうです。


最終的に完走を果たしたものの、タイムロスが多々ってレースに勝つことは出来ませんでしたが、ミアちゃんの個性あふれるユーモラスな振る舞いは、思わず皆を笑顔にさせてくれたようですね。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes