【独り占め】お山の大将になりたいゾウさんのオナラは強烈だった!?(動画)

タイ・チェンマイにあるエレファントネイチャーパークで、土が盛られた小山のてっぺんに乗ったメスのゾウFaa Maiちゃんが、お山の大将にでもなった気分で超ご機嫌な様子ですが、ところが一緒に遊んでいる象に突き落とされると怒ったようにイライラして大きなオナラを二発ほどブー!とかまします。


そして、また気を取り直して小山のてっぺんに戻ったFaa Maiちゃんですが、今度はさっきの象の頭の上に跨るとオナラのにおいを嗅がせて相手をふらふらの状態に?します。それにしても、ゾウ達の意外な一面が見られたようで非常に面白い光景です。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes