【父親の愛情】いじめなんかに負けるな!いじめられっ子の息子をプロのボクサーと戦わせてみた(動画)

時にはこんなスパルタ教育的な愛情表現も必要なのかも知れません?ある黒人のお父さんが、ボクシングを通していじめられっ子の息子(緑のトランクス)にいじめに対して立ち向う勇気と闘志を与えようと、プロのボクサーとスパーリングで戦わせてみたという映像です。


bullied-child-son-vs-pro-boxer02

bullied-child-son-vs-pro-boxer03

bullied-child-son-vs-pro-boxer04

プロのボクサーからのパンチの洗礼を受けた息子の顔は腫れ上がり、口から血が出て何とも痛々しいですが、それでも最後まで倒れずに戦い抜いた彼の達成感ありありの表情からは、過去の弱い自分はそこに居ず「もういじめになんか負けないぞ!」という強い意気込みと逞しさも伺えます。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes