【調子乗りすぎ】英ドミノピザの宅配ドライバーがスクーターでウィリーするも大失敗で終了!(動画)

英ロンドンにあるクラパムハイストリートの通りで、ドミノピザの宅配ドライバーがもっと楽しみながら仕事をしようということで、配達中のスクーターでウィリー走行を披露するも失敗して転倒、声援を送っていた通行人から爆笑されていたそうです。


wheely-with-pizza-scooter02

ちなみに、ドミノピザの広報担当が、撮影された映像からこの非常識な宅配ドライバーを調査中らしい。大切なお客にピザを届けるという重要な仕事を任せられているのだから、調子に乗るのも程々にしないといけないよね。

こんな感じでウィリーを決めようと思ったのでしょうが、そうは上手く行くかい(笑)




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes