ここは駐禁じゃ!…クロアチアの農夫が私有地の違法駐車に対してとった対処法がエグい(動画)

クロアチアで農業を営む農夫が繰り返し忠告をしているにも関わらず、彼の所有している空地への違法駐車が絶えませんでした。

そしてある日、ついに堪忍袋の緒が切れた農夫は絶対駐車が出来ないようにしてやろうとある強行手段に打って出たのです。ちょっとやりすぎかと思える、かなりエグい光景を映像でご覧ください。


grumpy-farmer-in-croatia02

なんとトラクターで地面を耕して違法駐車する車の出入を出来なくしたということです。

これだけ違法駐車が多いというのはおそらく駐車場の需要が結構あるということなんだから、月極駐車場かコインパーキングでもして土地の有効活用をすれば良いのにね。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes