【感動必至】幼い少女と月で生活するおじいさんとの繋がりを描いた英百貨店ジョンルイスのクリスマス2015のCMが素敵すぎる(動画)

ある夜、幼い少女リリーちゃんが家の二階から望遠鏡で月を覗き込んでみました。月の表面をどんどんクローズアップしていくとクレーターの中になんと小さな家とおじいさんの姿が見えたことから、リリーちゃんは息を飲むほど驚きました…

イギリスの百貨店チェーン、ジョンルイスの2015年クリスマス用の新しいCM「マン・オン・ザ・ムーン」。非常に感動を呼ぶとともに大きく夢が広がるような素敵なストーリーをご覧ください。


man-on-the-moon02

man-on-the-moon03

man-on-the-moon04

地球から遥か遠い月で生活するおじいさんと何とか連絡がつかないものだろうか?それからリリーちゃんは来る日も来る日も望遠鏡を覗き込み、手紙を巻いた矢を月に向かって飛ばそうなど試みますが良い方法が見つかりません。

man-on-the-moon05

そしていよいよクリスマスの日、おじいさんの元へ風船で吊り下げたプレゼントがひょいと飛んできます。そのプレゼントの中身はなんと望遠鏡だったのです。

man-on-the-moon06

man-on-the-moon07

ついに二人は望遠鏡を通しての待ちに待ったご対面!おじいさんの目からは涙が流れていました。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes