【マグド実験】トイレで席を離れた人がテーブルに置いたままの食事をホームレスが盗もうとするドッキリ(動画)

こんな時、あなたならどうしますか?…スウェーデンのマグドナルド店内で、ロシア人男性(仕掛け人1)がトイレに行ってくると言って席を離れている間、すぐ隣の席の人にテーブルの上に置いたままの食事を監視してくれるようお願いします。するとそこへ腹を空かしたホームレスに扮した別のロシア人男性(仕掛け人2)がやって来て、その食べ物を盗もうとした時、隣の席の人らがどのような反応をするかを試した社会実験ドッキリです。

さて、他人に頼まれて善意で引き受けた以上、責任は頼まれた方にある訳ですが。何とか丸く収めようとする人や暴力で訴える人など各々の反応や対処の仕方を映像でご覧ください。


homeless-social-experiment02
ダメだ、それは持って行けないよ!

homeless-social-experiment03
ダメですよ、あのね、ダメだってば!(とあせる、お姉さん達)

homeless-social-experiment04
(片手にビール瓶を持って)馬鹿野郎、出て行け!

【しかし、中にはとても親切な人も↓】

homeless-social-experiment05
(自分のバーガーを差し出して)これ、やるよ。

homeless-social-experiment06
来いよ!ビッグマックを買ってやるよ。

もし、日本のマグドナルドで同じ実験をしたら果たしてどうなるのかな?試して見たいね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes