世界一恐がりな男と称されたノルウェーの会社員(動画)

どこのオフィスでもいたずらされ易い人って居ますよね。ノルウェーのアーデンダールにある企業に勤めるノルマンディー・アンデルセンさんという男性社員は、ちょっとしたイタズラでも簡単に怯えることで有名だそうです。

例えばデスクの背後で袋が破裂する音を聴いただけでも…同僚らからは世界一恐がりな男とレッテルを貼られているほどのビビりまくりぶりを映像でご覧下さい。


most-easily-scared-guy01

映像からマンディーさんも、イタズラされることを楽しんでいるようで、彼のビビっぷりのお陰?でオフィス内も何となく明るくなってるような。職場にこんな人もひとりは必要なんでしょうな。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes