森の中に秘密のツリーハウスを建て、夢の田舎暮らしを実現したカナダ人男性(動画あり)

都会で毎日アクセク働いている方の中には、いつの日かは豊かな自然環境に包まれた田舎で、悠々自適な毎日を送って見たいという夢を思い描いておられる方も多いのではないでしょうか。そんな夢の田舎暮らしを実現したという男性が、カナダの元ソフトウェア開発者(26歳で退職)で、現在大工のジュエル・アレン(Joel Allen)さんです。彼は今、ウィスラー(ブリティッシュコロンビア州)近くにある森に、自らの手で建てたというクールな卵型のツリーハウスThe HemLoft」で生活しているそうです。


ちなみ、アレンさんは、政府所有地(Crown Land)の上に許可なし?で建てたそうで、ツリーハウスがある正確な場所については、ヒ・ミ・ツにしているとのことです

許可なしの場所へ家を建てたのにネットで公開なんかして大丈夫かな?という懸念もありますが、この2008年からの計画進行中には、恋人という新しいライフパートナーも出来たそうで、アレンさんは、まさに夢に描いた通りの暮らしを手に入れることが出来た一人と言えるでしょう。羨ましい(笑)


via laughingsquid.com

Joel Allenさんのサイト

http://thehemloft.com/


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes