なんだなんだ?Googleで「バレルロールを行います」と英語で検索するとすごい事に

戦闘機が、敵機の背後に付くための有効とされる機動のひとつ、進行方向と高さを変えず側転をするように飛行を行うことを、バレルロール(barrel roll)と言いますが、Googleで、「バレルロールを行います」と英語「Do a barrel roll」で検索すると、検索結果表示ページがすごい事になるとネットで話題になっているようです。皆さんも一度試して下さい。私も検索して見たとき、何事かと思いました。


検索アクション開始http://lmgtfy.com/?q=do+a+barrel+roll(IEではダメっぽいようです。)

以下サイトで、他にも面白い検索アクションが見られます。よかったら試してみて下さい。
via 10 Nifty Google Easter Eggs That Will Amuse You


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes