世界中からネットで話題の動画や旬ネタなど届けるよ♪

アーカイブ:2010年 9月

集団スローモーション効果が面白いと評判のムービー

すでに見られた人も多いかもしれませんが。動画の表現に集団行動とスローモーションを組み入れるとこんなにも面白くなるのかというムービーを紹介します。シンクロナイズドスイミングならぬシンクロナイズドサラリーマンズ、そう須藤元気のWORLD…

詳細を見る

野菜を利用して!美形ベジタブル・アート写真10枚

からだの健康にも欠かせない必須の栄養成分が豊富に含まれる野菜。個人的には野菜が大好き人間なのですが、対照的に野菜はどうしても苦手という方が多いようです。そんな野菜を使って作り上げた、美しい女性をモチーフしたベジタブル・アートがありま…

詳細を見る

あれっ一体どこに居るの?カモフラージュした兵士の写真集

カモフラージュと言えば、敵から見つからないよう周りの風景に融和する方法として、迷彩服やギリースーツなどが使われるのは周知の通りですが、そんな兵士のカモフラージュしたマジックにも思える写真があったので紹介します。風景に紛れ身を隠した兵…

詳細を見る

ヘッディングが得意な人が有利?ドイツ発祥の新しいスポーツ『headis』

卓球をするにはラケットが無いと始まりませんが、同様に卓球台を使ってプレイする新しいスポーツ『headis』にはラケットは必要とせず、頭がラケットの代わりになります。『headis』は、フットボールと卓球とを組み合わせたスポーツで、徐…

詳細を見る

燃えよパンダ怒りの!エジプトのチーズメーカーの変なCM

エジプトにあるチーズメーカーArab Dairy(アラブ・デイリー)のブランド商品『Panda』のCMに収められているパンダのキレて暴れまくるシーンが、以前からおもしろいとネットでも評判?となっているようです。話題のCM動画を以下で…

詳細を見る

常に持ち歩いて見たくなる?!ユニークな発想のショッピングバッグいろいろ

店で買い物した時にくれるショッピングバッグ。もしそのバッグがお客さんが、思わず気に入ってしまうような斬新なデザインであったなら、以降の外出の際に常に持ち歩いて見せびらかしてくれること間違いなし。そうなると当然、他人の目に触れる機会も…

詳細を見る

重さ4400キロにもなる巨大な板チョコでギネス認定へ…アルメニア

世界でチョコレート年間消費量(国民1人当り)の多い国は、ドイツ・スイス・オーストリア・ベルギー・イギリスの順となっているそうですが、総人口が300万人程度の小さな国、アルメニアにとっては、欧州に限らず世界からも注目されるようなイベン…

詳細を見る

かわいい女の子に釣られて皆もダンシング!楽しくなるサムスンのCM

小さな女の子がひとりでダンスを楽しんでいます。それに釣られた大人たちも女の子のマネをして次々とダンスを始めます。しりもちを付くところまでも。思わず楽しくなるようなサムスンのCMを以下で。 (さらに…)…

詳細を見る

チーズバーガーにメイクされた車が店頭を飾る

食欲の秋と言ってもまだまだ残暑が厳しくて、なかなか食欲の方も出てきませんが、アメリカのカンザスシティにあるグリル&バー、Westport Flea Marketの店頭に思わず食欲が出てきそうな自動車が停められています。以下写真。…

詳細を見る

ドイツの自転車店での有りえないディスプレイ方法

小売店でも集客・売上アップのために、訴求効果がある宣伝広告や工夫を凝らした商品展示などを行い消費者の購買意欲を掻き立てる努力が重ねられています。昨今の節約志向とエコブームに乗りサイクリング人気で売上好調の自転車店でも競争が激しいよう…

詳細を見る

意外に気が付かない有名企業のロゴマークに隠されたシンボル

有名企業のロゴマーク。毎度お目にかかっているロゴを見ればあの企業のものだとすぐ分かります。ただ、そのロゴマークについてじっくり見て考察する人はあまりいないのではと思います。しかし、そこには意外に気が付かないシンボル(象徴)が隠されて…

詳細を見る

フランスの「スパイダーマン」57階建て高層ビルの登頂に成功するもまた逮捕される

ひとつの挑戦に成功すれば、また次へと挑みたくなるのがチャレンジャーの心情です。8月末、高層ビル登山家「スパイダーマン」ことフランス人男性のAlain Robertさん(48歳)が、シドニーの57階建てのルミエール・ビルに挑戦したそう…

詳細を見る

スポンサードリンク




2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログについて

アーカイブ