【恐怖】地震発生!プール大荒れに驚いてプールサイドで座り込んだ女性→スマホも守らなきゃ?

7月5日、米カリフォルニア州南部でマグニチュード7.1の地震が発生するちょうどその時、自宅のプールの中にいた女性が揺れを感じて飛び出したのですが、地面の激しい揺れに立っていられずにプールサイドに座り込んだ後で激しく波打つプールにも驚かされたそうです。

プールの水がまるで津波が襲ってくるような中、自分の身体よりもスマホだけは水に濡らしてはいけないとばかりに女性が右手を挙げて必死にスマホを守る様子が映像に捉えられています。


大きな地震発生でスマホに構ってる状況じゃないのですが…ABCニュースの男性キャスターも思わず苦笑い!?




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes