世界中からネットで話題の動画や旬ネタなど届けるよ♪

アーカイブ:2010年 2月

北朝鮮の交通整理をする婦警さん、動きに切れ味有り。

TVのニュースなどでよく見る北朝鮮軍の行進と言えば、ピシッピシッと一糸違わぬ動きがお馴染みのところです。北朝鮮の婦警さんが交通整理をする様子の動画がYouTubeのアップされていますが、やっぱり同様にきびきびとした切れ味のある動きを…

詳細を見る

エイリアンのコスプレが集結、アメリカのロズウェルUFOフェスティバル。

1947年7月上旬、アメリカのニューメキシコ州ロズウェル近辺へUFO(未確認飛行物体)が墜落。その残骸を回収にあたったアメリカ軍は、物体が極秘の気象観測用気球であったと主張する一方で、宇宙人の存在を信じている人々は、物体は異星からの…

詳細を見る

忙しいビジネスマン必見!仕事をしながらトレッドミル。

世界最大と言われるDIYコミュニティサイトInstructablesから150ドル(約13,500円)のトレッドミル・デスク(Treadmill Desk)がリリースされたそうです。運動したいけど忙してそんな時間がないという…

詳細を見る

ハローキティをモチーフにしたタトゥーの写真。

言わずと知れたサンリオの超人気キャラクター「ハローキティ」。子供から大人までキティの大ファンという方の数は世界中を通じて数え切れないと思いますが、キティ好きが高じてかどうか分かりませんが、キティをモチーフにしたタトゥー写真の一部を以…

詳細を見る

歩行者のイメージ映像でドライバーへ注意を喚起するコンセプトデザイン。

あっ人だと思ったらもう遅い。レーザー光線によって横断歩道を渡る歩行者のイメージ映像を出現させて、ドライバーに注意を喚起するコンセプトデザインが紹介されていました。面白いコンセプトだと思ったので以下へ。 (さらに&hellip…

詳細を見る

あまりにも過激かつ美くしすぎるスキーダウンヒルの光景。

バンクバー冬季五輪が華々しく開催され、これからはどの競技とも目が離せませんが、アルペンスキーやスノーボードの大胆な滑りも楽しみなところです。さて、世界的に有名なスキー・カメラマンのGrant Gundersonさんが撮った写…

詳細を見る

なつかしくも楽しい。ノート・パラパラアニメーション=動画=

皆さんは子供時代に作りませんでしたか?そう、私は小・中学校時代の授業中?に教科書やノートの隅を利用し作って遊んだノート・パラパラアニメーションです。作ったアニメがあまりにも面白すぎた為、授業中に友達と大笑いして先生に怒られた記憶があ…

詳細を見る

発砲スチロールで造られた6.7メートルの『TRANSFORMERS』スカルプチャー。

パソコンなど家電商品を梱包する際に、商品の損傷などから保護するために用いられる発砲スチロール。オレゴン大学のデジタルアートのMichael Salter教授が、その発砲スチロール利用して22フィート(約6.7メートル)の『TRANS…

詳細を見る

スポンサードリンク




2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログについて

アーカイブ