【斬新】チェコのシュコダ新車CMは視聴者への注意力テストで注目度を上げる戦略(動画)

チェコに本拠を置くシュコダ車が新型『ファビア』紹介のCMで、映像内の建物や車、歩行者などが画面の点滅ごとに微妙に変化させて視聴者の注意力テストを行うという斬新かつユニークな企画を取り入れています。

漠然と見られてしまいがちな新車のCMを断然注目度が浴びられるものにするためには非常に賢い方法と言えるかもしれません。皆さんも一度テストに挑戦して見てはいかがですか?


fabia-attention-test02

何も起こってないと思います?


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes