【さすがプロ】怒られて泣いてもまた笑顔…中国の料金所女性スタッフの健気な対応にネットユーザーから感動の声

中国南西部の貴州省を走る高速道路の料金所女性スタッフが、故障車を移動させるのを手伝うために席を立ったおかげで他の車を並ばせて待たせてしまうことになり、一部の心無いドライバーから怒られて思わず涙を流してしまいましたが、なんとか気を取り直して笑顔を作って接客に当たる様子が映像に捉えられています。


怒られたことは悔しいけれど…笑顔、笑顔よ!

さすがプロだと思わせる彼女のたくましくも健気な対応に対して、中国SNSやYouTubeのコメントに寄せられた感動や賞賛の声(一部)を紹介します。

私はこの光景を見ている間、泣きました。私も同じ経験をしましたが、生きるってことは簡単ではありません。

彼女が泣いている姿を見てとても心が痛みました。生きるってことは難しい。どうかお互いに優しさと理解を示してください。

———————————————————————–

彼女はとても純粋です。

彼女は強い女性で正しいことをしました。世界中の人々が彼女のようであることを必要とします。

笑顔を作るのは、私たちがおこなう中で最も苦痛なことのひとつになるはずです。

それは本当のプロです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes