【油断禁物】2児のママが一瞬ひとりの子供から目を離したら、まさかのハプニング発生!

米テキサス州フリスコのとある自宅前で、2人の幼い子供を連れて外出先から帰って来た若いママが、とりあえず赤ちゃんの乗ったベビーカーを置いて3歳のお姉ちゃんと一緒に電動ガレージドアのスイッチを入れた後、ベビーカーの方へ歩いて行ったそのほんのわずかの時間だったのですが、一瞬目を離した隙にお姉ちゃんがとんでもなく危険な目に遭っていたそうです。


最近とくに、この手の不慮の事故が多いようなので、幼い子供を持っている保護者の方は(何かしている最中など)絶対に子供から目を離すわけにはいきませんね。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes