【マルチリンガル】弱冠4歳のロシア少女が7か国語を話せるというので驚きだ!(動画)

ロシアの首都モスクワ出身の少女ベラちゃんは、弱冠4歳でありながら母語のロシア語を含めて、英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、中国語、アラビア語の計7か国語を容易く話せるそうです。

ある日、その天才スキルを証明するべく、ロシアのとあるテレビ番組にベラちゃんが出演した時、ステージに立つ大人6人がそれぞれの言語で彼女に対して様々な質問や要求をしますが、すぐにそれぞれの言語に合わせて答えたり、そして歌ったりなどの行動や態度で示してみせると、7か国語すべてを本当に理解していることに観客らから驚きの拍手が巻き起こるほどでした。


russian-kids-speaks-7-languages02

russian-kids-speaks-7-languages03

4歳で7か国語も話せるベラちゃんなら、大人になるまでに世界中のすべての言語が話せるようになっても不思議じゃなさそうですね。それにしても一体どうやって習得したのか?まさにマルチリンガルな天才キッズ現る!




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes