「もう、あかん!」新郎新婦とも笑いが止まらくなった海外の結婚式が幸せ一杯!?(動画)

教会で結婚式がしめやかに執り行われている中、新郎の父親のズボンが突然ずり落ちてパンツ丸出しになったのがそもそもことの発端で、その瞬間から新郎の笑いが止まらなくなり、さらに笑いの渦が新婦から参加者全員へと拡がってしまい式の進行がままならなくなります。

思わずもらい笑いしそうな面白い光景を映像でご覧ください。


non-stop-laughing02

non-stop-laughing03

笑い上戸で終わった結婚式、これとて一生に残る思い出となることでしょう。お父さん、結婚式ではズボンのベルトをしっかり締めておきましょう(笑)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes