「僕の夢は人々笑わせて幸せにすること」…中国版ゴット・タレントに出演した3歳男児の憎たらしくも愛らしいダンスパフォーマンスに館内爆笑の嵐(動画)

上海東方衛星TVの中国版「ブリテンズ・ゴット・タレント」に坊主頭にオーバーオールを着た3歳男児のZhang Junhao君が登場。一体何を披露してくれるのかと思ったら、大人のコメディアン顔負けのダンスパフォーマンス(ロボットダンスなど)を次々と繰り出しました。

わずか3歳にして人を笑わせるセンス抜群。館内で爆笑とスタンディングオベーションを誘ったJunhao君のユーモラスな演技をご覧ください。


asdorable-3-year-old02

asdorable-3-year-old03

Junhao君を見ていて驚いたのは、たくさんの観客を目の前にして全く動じることもなく、審査員からの質問にしっかりとした受け答えをし、自分の夢をしっかりと言える。母親の躾けも良いんだろうけど、大した3歳です。

asdorable-3-year-old04

ついでに映像の7分35秒から8分15秒までの審査員とのやりとりを紹介します。

If you don’t mind, I really want to ask you, why do you dance?

Because I like dancing.

When I dance, my mom laughs.

My mom says laughing is happiness.

Junhao.Tell me, what is your dream?

My dream is…to make people happy because I’m happy.

Are you happy?

審査員「差支えなければ、私は本当のところを聞きたいのですが、なぜあなたはダンスを踊るのですか?」

Junhao君「僕はダンスが好きだから」

Junhao君「僕がダンス踊るとき、ママは笑います」

Junhao君「ママは笑うことは幸せであると言っています」

審査員「Junhao君、教えてください、あなたの夢は何ですか?

私の夢は… 僕は幸せなので、人々を幸せにします。

あなたは、幸せですか?(…と逆に審査員がやり込められる始末)


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes