【コカ・コーラ】映画の中に観ている自分が登場するどっきりプロジェクト「Coca-Cola SLURP!」が斬新で面白い(動画)

デンマークのとある映画館、上映中の映画で劇場中がシーンと静まり返るような濃厚なラブシーンに差し掛かった時、その側でじゅるじゅるとコカ―・コーラを飲んでいる自分が登場するというコカ・コーラが仕組んだどっきりプロジェクト「Coca-Cola SLURP!」

前もって隠しカメラ、グリーンスクリーンと高速レタッチャを使って下準備をしておき、いよいよ計画開始。


coca-cola-slurp02

coca-cola-slurp03

coca-cola-slurp04

食い入るようにスクリーンを見ている所で、パッと自分の顔があるものだから超ビックリ。本人にしたら少し恥ずかしい思いをする知れないけれど、コカ・コーラの言うように(?)忘れられない夜になること請け合いです。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes