消費者の心を鷲掴みに出来るようなインパクト絶大な広告手法はないものか?
スウェーデンの薬局が、ヘアケア製品の販促にアピール度満点の特殊効果を加えたインタラクティブ広告をストックホルムの地下鉄のホームに設置し、通勤客らの足を止めることに成功しました。
その広告とは、デジタル画面に超音波センサーが装備され、ホームに電車が入って来る度に、女性モデルの髪の毛が風で美しくなびくというもの。
まさに、あなたの髪の毛は生きているという訳ですね。
消費者の心を鷲掴みに出来るようなインパクト絶大な広告手法はないものか?
スウェーデンの薬局が、ヘアケア製品の販促にアピール度満点の特殊効果を加えたインタラクティブ広告をストックホルムの地下鉄のホームに設置し、通勤客らの足を止めることに成功しました。
その広告とは、デジタル画面に超音波センサーが装備され、ホームに電車が入って来る度に、女性モデルの髪の毛が風で美しくなびくというもの。
まさに、あなたの髪の毛は生きているという訳ですね。
You can leave a response, or trackback from your own site.