多くの有名企業はそこから始まった!創業当時の熱い思いが伝わるデルのCMが素敵(動画)

デルといえば、1984年に創業者のマイケル・デル氏が、自分の寮の部屋で会社を始めていますが、多くの有名となった企業、Skype(2003年)、Dropbox(2007年)、Zoosk(2007年)などにしても団地の一室やバスの座席、小さな応接間などから会社を始めていること広く知られています。

そこで、デルはこれらの企業が成長を遂げて行く上で大きな役割を果たして来たことを誇りとして制作されたというのが、このCM「始まり(Beginnings)」です。

それぞれの創業当時の熱い思いや、何でも実現できる可能性があるってことが今にも伝わって来そうな素敵なCMをご覧ください。


dell-beginnings02

dell-beginnings03

dell-beginnings04


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes