レッツビギン!何か新しい事を始めようという人を招待するIKEAの秀逸なCM(動画)

単調な毎日を送り続ける老人が、ある日ふと思い付き、IKEAで買った1台のピンク色のイスをきっかけに老人がアクティブな生活へと変わっていくストーリーを描いたCM『Start something new』です。


start-something-new01
いつものように公園のベンチでハトの餌やりや雑談で過ごす老人たち。

start-something-new03
今日、僕は気分を変えてイケアで買ったイスに座って見た…すると思わぬ新鮮な世界が開けて行きます。

start-something-new04
このCMでは、何か新しい事を始めるには、インスピレーションを見つけて行動を起こすことが重要であるのを訴えかけています。そのために、IKEAがお手伝いしましょうってことなんですね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes