【衝撃画像】中国のパソコン通販から外付けHDDを絶対に買ってはいけない理由

とある海外の男性が、中国のパソコンオンラインショップからサムスンの外付けハードディスクドライブ(HDD)を格安で購入したそうです。どうも信用が出来づらかったので、一度HDDの中を開けて確認して見るにしました。すると衝撃の事実が明らかになったそうです。以下画像。



何じゃコレ!!HDDの中には、なんと巨大なネジやボルトナットなどが乱雑に埋め込まれていたそうです。中国から買わなきゃよかった!と思っても後の祭りです。これでは買った本人も可哀想だし、サムスンの信用の方にも影響が出てしまいます。


via izismile.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes