【画像】くつろいでいるかい?『人間のように座る』オモロイ動物達26連発

人間と動物、祖先はやはり共通の生き物なのか?と思わずには居られません。これまでネット上を賑わした、まるで「人間のように座る」オモロイ動物達の画像まとめを海外サイトから紹介します。

ネコ、パンダ、イヌ、クマ、ミーアキャット、ポニー、アライグマ、カエルまで26匹の動物達が続々登場します・・・優雅にくつろいだり、ポーズを決めたり、それぞれのユーモラスな姿にたっぷりと癒されて見てはいかがですか(笑)



NO.1
こりゃ、確かにうめぇや!

NO.2
人生について少し考えたいんだ!

NO.3
飯はまだか?

NO.4
何か質問ある?

NO.5
ちょっと色っぽく決めてみたのだが!

NO.6
あかん、気持ち良すぎてイキそうや!

NO.7
おまえの、デカいわ!

NO.8
今日は、暑すぎるわ!

NO.9
家族と一緒に、ハイポーズ!

NO.10
正しい姿勢はこれでいいのかな?

NO.11
オラ、こき使われてヘトヘト!

NO.12
ブランコってこんなに楽しい!

NO.13
あなた、早くおいでよ!

NO.14
そんなに見つめないでよ!

NO.15
釣ってくれるまで、僕はかならず待つ!

NO.16
見つめる先には、いつも君がいる!


【動物おもしろ映像】人間のようにベンチに座るカエル…ただ、動物虐待だろとの声も

NO.17
今日は、客の入りが少ねえから退屈だ!

NO.18
カユイ、大事なところの風通しを良く!

NO.19
君たち、僕の意見を聞いて見ないかい?

NO.20
なんや、今日からココはおらの席だぞ!

NO.21
クスン、誰もかまってくれねえ!

NO.22
腹減ったー、お前も食ってやろか?

NO.23
ヘイ彼女、この家かっこいいだろ?

NO.24
そんなイケズせんと、早くチョーダイ!

NO.25
実は、尻尾がチャームポイントなんだ!

NO.26
画像(26枚)ちゃんと見てくれた?それでは、バイちゃ!

手を振って答える律儀なクマ

via www.buzzfeed.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes