【画像】くつろいでいるかい?『人間のように座る』オモロイ動物達26連発

人間と動物、祖先はやはり共通の生き物なのか?と思わずには居られません。これまでネット上を賑わした、まるで「人間のように座る」オモロイ動物達の画像まとめを海外サイトから紹介します。

ネコ、パンダ、イヌ、クマ、ミーアキャット、ポニー、アライグマ、カエルまで26匹の動物達が続々登場します・・・優雅にくつろいだり、ポーズを決めたり、それぞれのユーモラスな姿にたっぷりと癒されて見てはいかがですか(笑)



NO.1
こりゃ、確かにうめぇや!

NO.2
人生について少し考えたいんだ!

NO.3
飯はまだか?

NO.4
何か質問ある?

NO.5
ちょっと色っぽく決めてみたのだが!

NO.6
あかん、気持ち良すぎてイキそうや!

NO.7
おまえの、デカいわ!

NO.8
今日は、暑すぎるわ!

NO.9
家族と一緒に、ハイポーズ!

NO.10
正しい姿勢はこれでいいのかな?

NO.11
オラ、こき使われてヘトヘト!

NO.12
ブランコってこんなに楽しい!

NO.13
あなた、早くおいでよ!

NO.14
そんなに見つめないでよ!

NO.15
釣ってくれるまで、僕はかならず待つ!

NO.16
見つめる先には、いつも君がいる!

NO.17
今日は、客の入りが少ねえから退屈だ!

NO.18
カユイ、大事なところの風通しを良く!

NO.19
君たち、僕の意見を聞いて見ないかい?

NO.20
なんや、今日からココはおらの席だぞ!

NO.21
クスン、誰もかまってくれねえ!

NO.22
腹減ったー、お前も食ってやろか?

NO.23
ヘイ彼女、この家かっこいいだろ?

NO.24
そんなイケズせんと、早くチョーダイ!

NO.25
実は、尻尾がチャームポイントなんだ!

NO.26
画像(26枚)ちゃんと見てくれた?それでは、バイちゃ!

手を振って答える律儀なクマ

via www.buzzfeed.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes