なんでやねん!?銀行のATMからヘビが出てきた…スペイン(動画)

スペインのカハ・マドリード銀行ATM(現金自動預け払い機)で、中年の男性が支払口からお金を取ろうとしたところ、なんと一緒にヘビが出て来たのでびっくりしたそうです。その連絡を受け出動した警察によると、偶然迷い込んだヘビがATMに閉じ込められてしまったか、悪質ないたずらによるものかとのことですが、おそらく後者の可能性が高いかと思われます。男性はヘビの攻撃をかわしながらもなんとかお金は取り出したそうですが。


ヘビは銀行員によって捕獲されたということですが、この手のATMの支払口へ手を突っ込む際には、中を良く見てからじゃないと非常に危険ですね(笑)。

via boingboing.net


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes