ドスン!中国で高速道路をバス走行中にコンクリートが落下するも危うく難を逃れる=動画=

中国南部の広東省で起こったアクシデント。高速道路をバスが走行中、前方でコンクリート塀が落下したのですが、バスはとっさに急ブレーキを懸け、その落下物に衝突する寸前で停車することが出来たということです。バスには、乗客も多数乗っており危うく大惨事になるところでした。以下動画。


ただ、以前のエントリー危険だ!ながら運転をする中国の成都バス運転手。にもあったように、中国のバス運転手が、運転中に本や新聞を読んだりや食事を取ったりする姿が写真に収められています。もし、今回もバス運転手がそのようなながら運転をしていたらと思うとゾッとしますね。


ブログランキングへ投票お願いします。

 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes