Archive for 1月, 2020

【ネズミかよ】壁の中で2年間も住み続けるニャンコがいるらしい

韓国のとある雑居ビルで階段の内側や天井裏から時折聞こえるニャンコらしき足音や鳴き声。何かのきっかけで閉じ込められてしまったのか?可哀そうに思った住人の男性が壁の隙間から2年間以上もエサを与え続けて来たそうです。

【超リアル】ヘラクレスオオカブトの巨大幼虫いちごレモンケーキはいかが?

日本で幼虫スイーツなるものが人気を博しているようですが、こちらはアメリカから超リアルで見るからに気持ちの悪い?幼虫ケーキの登場です。 それでは、ロチェスター(ニューヨーク州)の変わり種デザート職人Katherine De […]

聞いたことある?お腹を空かした赤ちゃんカワウソの鳴き声

エサをあげる時間になってお腹を空かした二匹の赤ちゃんカワウソが、一目散にゲージから飛び出して来ました。エサを催促する&ありついた時の超キュートな鳴き声をお聞きください。

【閲覧注意】加速する車のタイヤでGoProを回転させてみた

時速0-100キロメートルに加速する車のタイヤのホイール部分へGoProカメラを装着し、高速回転する周囲の世界をご覧ください。何か新しい発見があるかもよ。

「不審者につけられています」ロシアの9歳少女の不審者への対応があっぱれ!

モスクワ近郊の街ストゥピノで、学校から帰る途中の9歳少女が不審な男に後をつけられていることに気がつきます。そこで身の危険を感じた女の子は自宅があるマンションの建物内に入る振りをして不審者を巻き、外へ逃げ出して一時避難する […]

【匠の技】吹きガラス職人が作るフェラーリのロゴが超リアル!

水の都ヴェネツィア近くのムラーノ島に住む吹きガラス職人が、フェラーリのロゴを精巧かつリアルに形作っていく様子を撮影した映像です。 1201年以来受け継がれて来たという伝統の職人技をご覧ください。

【大失敗】割れた流氷の上であせる一羽のペンギン→それからどうなった?

ペンギンの群れから少しばかり離れて歩いていた一羽のペンギンが、あろうことか突然割れ出した流氷の上に取り残されてあわやの状況に見舞われます。 勝手な行動をしたばっかりに起こった悲劇。果たしてそのペンギンの運命や如何に?

暴漢も真っ青!インドネシア女子格闘家による最強護身術はこちらです

インドネシアの女子格闘家chintya candranayaさんが、突然レンチを持ったフルフェイスの3人組の暴漢に襲われた時を想定し、そいつらに真っ向から立ち向かいながら身を守るためのローコンバット護身術を伝授してくれま […]

【感動】中国で男児がママを跳ねた車に怒りのキックをお見舞い!

中国南西部の重慶市の道路で、横断歩道を渡っていた親子が一時停止せずに突っ込んで来た車に跳ねられ、すぐさま幼い息子がママの無事を確認した後、事故を起こした車のフロント部分に怒りのキックを1発お見舞いし、下車したドライバーを […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes