Archive for 5月 30th, 2018

【放送事故】やっちまった!湖船着き場で生中継中、カメラマンが湖へまさかの落下(動画)

米ラスベガス郊外の湖船着き場でTV番組の生中継中、カヤックに乗った女性リポーターを桟橋から撮影していたカメラマンが突然足を滑らせて湖の中へ落下、そのため一瞬映像が乱れますが実は足の届く深さだったようで何とか撮影を続行出来 […]

おしゃべりの邪魔だよ!器用なニャンコが後ろ足でルンバを軽くいなす(動画)

床に寝そべっている猫と何やらおしゃべりをしている黒猫に迫り来るお掃除ロボットのルンバ。 ぶつかると思った瞬間、たまたま黒猫が左後ろ足をルンバの上にさっと乗せて押しのけるように方向を変えてしまいます。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes